ボードゲーム委託サークル(個人)募集中!



「自作のボードゲームを作ったけど、どこで売ったらいいのか分からない」「作成したゲームの流通先を増やしたい」と考えているサークルさんやデザイナーさん。チップアンドダイスのオンラインショッピングサイト(ECサイト)をご利用してみませんか?

委託された作品は現在配信中の番組『チップアンドダイスチャンネル』実際にタレントさんに遊んでもらうなど、作品の魅力をユーザーに伝わりやすい形でお届けします。またご希望がありましたら、チップアンドダイスとコラボするボードゲームスペース「チップアンドダイス」秋葉原店・錦糸町店にて販売することも可能です。

委託したいボードゲームは1個からでも可能!
実売個数は月末にご報告させていただき、累計売り上げ額が5,000円以上になりましたら翌月末に委託者様指定の口座へとご入金いたします。

委託は簡単。まずは「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
以降は弊社に商品名が分かるサンプルをお送りいただきますと下記の【注意事項】に沿って審査をさせていただきます。審査で問題がないようでしたら契約書をお送りさせていただきますので、締結を持ちまして委託のご依頼は完了となります。

■委託までの流れ


※上記③弊社審査については必須ではない場合もございます、まずは一度お問合せフォームからお問い合わせください


楽しみ方が無限に広がるボードゲーム世界!
あなたが生み出した未来のヒット作品をぜひボードゲームファンが集まるチップアンドダイスで紹介してください!


お問い合わせフォームはこちらです


【注意事項】
※チップアンドダイスでの販売価格は委託者様ご希望の価格に30%を載せた金額で販売させていただきます。(※1,000円の作品であれば1,300円+消費税での販売となります)
※委託希望のボードゲームは公序良俗またはチップアンドダイスECサイトの方向性と合わない場合、委託をお断りすることがございます。
※版権を利用したボードゲームは基本的にお断りさせていただきます。
※ボードゲームのパッケージ、写真、コンポーネントなどは、販売宣伝用に弊社で撮影して利用させていただきます。
※委託を行なう前に運営会社(合同会社リミアブランクス)との契約書の内容をご確認いただき、合意、捺印を頂く必要がございます。
委託開始の際にかかるサンプルや作品の配送費用は委託者様にご負担いただきます。
※委託終了のご希望は運営会社にご連絡いただくことで終了できます。その際の在庫のお戻しにかかる送料は弊社が負担いたします。(1年間〜の委託期間が必須です)

イラスト:みゃーこ
(C)2020 LLC LimiaBranks

検索するタイトルを入力して下さい