【速報!】チップアンドダイスコラボ告知
チップアンドダイスよりビッグニュースです。

8月4日(金曜日)、18日(金曜日)
リミアブランクスのコンテンツ「青空学園文学部」と「チップアンドダイス」が期間限定のWEBラジオコラボを致します!

まずは青空学園文学部とは何か?という方の為に、こちらで少し紹介をさせていただきたいと思います。



青空学園文学部とは!
ここはとある学園の文学部。部長とその後輩だけの不思議な部活動。
この番組は、宮澤 郁来 役:CV(相葉 ゆきこ)



森 杏花音 役:CV(田嶌 あさこ)



2人による文学作品をラジオドラマ風に楽しくお届けする番組です。
「ラジ友」にて文学作品を第一、第三金曜日に配信しております。
内容としてはキャラクターによるボイスドラマと文学作品の朗読がおこなわれています。
詳しくは下記のURLの青空学園文学部のページにてチェックしてみてください。

http://limia-branks.jp/bungakubu/

この青空学園文学部にチップアンドダイスのキャラクター

チップ 役:CV(鬼頭 明里)




ダイス 役:CV高柳知葉




2人が今回期間限定のスペシャルコラボとしてWEBラジオに出演致しました。

大変お待たせしました。チップとダイスのボイス初お披露目となります!

8月限定のコラボとなりますが、WEBラジオにてボイスドラマ、キャスト4人によるボードゲームが収録されておりますので是非お楽しみ頂ければと思います。
※コラボ中につき、この期間中の文学作品の朗読はございません。

WEBラジオ配信はこちら「ラジ友」
http://radiotomo.com/?page_id=602


次回配信の8月18日も引き続きチップアンドダイスとのコラボとなっておりますので、そちらもお楽しみに♪

検索するタイトルを入力して下さい
検索するジャンルを選択して下さい