ゲームマーケット2017春 商品お渡し会
記事のUPが遅くなってしまい申し訳ございません。
大変お待たせいたしました。
5月14日東京ビックサイトにて行われたゲームマーケット2017春。
チップアンドダイスのブース
http://limia-branks.jp/tipanddice/blog.php?id=181
の続報になります。

P.M 13:30より
チップアンドダイスブースにて商品を購入していただいたお客様には、チップ役の鬼頭明里さんと、ダイス役の高柳知葉さんによる商品のお渡し会が行われました。
その日の様子をごらんください。



いかがでしょうか?キービジュアルとなっている服装をして頂きました♪
とても可愛らしく、スタッフ一同も内心「おぉ~」と思っておりました。
今後もイベント等ではこちらの服装のお二人に逢えるかと思うと、楽しみです♪

お渡し会は商品引き換え券をお持ちになっているお客様に並んでいただき、お二人からは直接商品の手渡しと、少しではありますがお客様とふれあって頂きました!



またゲームマーケットを終えてお二人からコメントを頂きました。

○鬼頭明里

「お渡し会、来てくださった方、ありがとうございました!
色んな方と沢山お話しできて、とっても楽しかったです!
チップアンドダイスの今後の展開に期待してくださっている方も沢山いらっしゃっ
て、私も今後皆さんに色々とお届け出来ればなと、楽しみになりました!
また機会があれば是非、皆さんとお話ししたいと思っていますので、今後ともチップ
アンドダイスをよろしくお願いします!」

○高柳知葉

「イベントにお越しいただきありがとうございました!みなさんとたくさんお話しが
できて嬉しかったです。
イベント会場には本当にたくさんのボードゲームがあり、ボードゲームの世界をさら
に知りたくなりました!
ダイスちゃんとお揃いの衣装でまたみなさんとお会いできる日を楽しみにしていま
す!」

当日ご来場いただきましたお客様、本当にありがとうございました。
初のイベントを終えたチップアンドダイス。
まだまだこれからのチップアンドダイスにご期待下さい!

これからもよろしくお願いいたします

検索するタイトルを入力して下さい