●番組の日程が決定いたしました■
もう色々なサイトで告知を見た方もいらっしゃると思いますが

改めて私たちから番組の告知をしたいと思います

一応、これでも公式ですからね

ダイスちゃん、いいんだよ伝えようとする気持ちが大切なんだから

でも公式が後出しってどうなのよ

まぁ~そこに関しては何とも言えないよね

スタッフさん、他のサイトで先に告知出ちゃってて『ファッ?!!』ってなってたわよ

ずっとバタバタだもんねぇ


さてと、内輪話もここまでにしてちゃんと告知よ

は~い、まずはスタートの日程ですぅ♪

来週の2月14日からスタートします

あら?バレンタインデーじゃない

チョコレートの代わりにって感じだね♪

まだ伝えてなかったから、どういった配信で放送するのか気になっていた方もいたと思います

ラジオだと思う人が多い印象だったわね

でもそれは、あま~い!!

『ボードゲームをするのに、その背景が見えなくてどうする!わからないじゃないか!折角役者さんが出て番組やるんだぞ!』

って事らしいので、なんと!

配信はラジオじゃなくて、ユーチューブの動画配信ですよ♪


※なお既にその見えない状態でボードゲームを2回ほどラジオで行ってからの発言です

そしてもちろん番組のMCを務めるのは私達に声を与えてくれた声優のお二人。鬼頭明里さんと高柳知葉さんです♪




いつでも動画を見る事が可能になるので、見逃しの心配はいりません

なので気軽に再生してください♪

動画はどこで視聴すればよいのかというと

新たに動画用のページがあるんです。その名も!




チップ&ダイス チャンネル!

まんまじゃない!変わってるところがない!

チッチッチ、ダイスちゃんの「ダ」の字をよく見るのだよ

・・・あ~いつもの赤と白のサイコロじゃなくて黒になってる~ってどうでもいいわよ!

ともかくこっちにアクセスすれば動画が見れるのね

動画のURLは下記の通りです


チップ&ダイス チャンネル
http://limia-branks.jp/tipanddice/movie.php

まだ番組がスタートしてないから今のところは14日にスタートすることしか書いてないのね

うん、動画が配信されるたびに増えていく感じだね

あっ配信について言い忘れていた事があった!

定期的に配信するのか?といったところね

そうそう。配信は14日スタートから毎週水曜日に更新予定です

水曜日はチップ&ダイスチャンネル

木曜日は従来通りのボードゲーム紹介のチップ&ダイス♪になります

また番組で紹介されたゲームなどは、動画配信に合わせてチップ&ダイスにて購入も可能になります

気になったゲームがあったら是非購入してくださいね♪

来週の水曜日、皇珈堂へのご来店

お待ちしていま~す♪

お待ちしております♪


まもなく番組スタートとなります。
番組へのお便りですが、こちらの想像していた以上の応援メッセージが届いております。
送信していただいた皆様本当にありがとうございます。
もしかしたら読み上げられるかもしれません。
また少し上記でも触れましたが、番組スタートと同時にチップ&ダイスのECサイトもスタートする運びとなりました。
そちらからボードゲームを購入することが可能です。
番組で紹介するゲームも販売する予定ですので、そちらもチェックしてみてください。
ご購入いただいたお客様には、番組の非売品グッズ等と交換ができるチップアンドダイスポイントを付与させていただきます。

それでは14日までお楽しみに!

検索するタイトルを入力して下さい