チップ役、鬼頭明里さんとダイス役、高柳知葉さんからコメントを頂きました
先日の発表でチップとダイス役を務めてくださいます声優のお二人からコメントが届いております。

【鬼頭明里】



チップ役を担当させていただくことになりました、鬼頭明里です!
ボードゲームは大人になって、やる機会も減ってしまっていたのですが、小さい頃雨の日によく自作のすごろくを作って遊んだりしていました(笑)
元気で可愛らしいチップに負けないよう私も頑張りますので、どうぞよろしくお願致します!

【高柳知葉】



ダイス役の高柳知葉です!
チップアンドダイスでは多種多様なボードゲームが紹介されていて、全てが新鮮でわくわくしながらサイトをチェックしています♪
チップとダイスに教わりながら、私も色々なゲームにチャレンジしてみたいなと思っています!
どうぞよろしくお願いします!

これからの2人にご注目ください。

14日のボードゲームマーケットでは2人の商品手渡し会も行われますので、是非企業ブース「A09」チップアンドダイスのブースへお越しください。
皆様のご来店お待ちしております♪

検索するタイトルを入力して下さい