2017/02/24
「サイバーパンク・ラブストーリートークイベント」でのお願い での諸注意事項

以下、ブログより転記致します、ご確認いただけますと幸いです(http://ameblo.jp/ohcreamsoda/entry-12250659025.html)

サイバーパンク・ラブストーリー トークイベントに関しまして、お願いと諸注意があります。


・両部共に、開場時間は開演30分前です。近隣の方のご迷惑となりますので、早くからお待ちになるのはお控えください。

・二部は当日券の販売の予定がございます。当日券に関しましては、開場時間に受付にて販売予定です。枚数に限りがありますのでご了承ください。

・全席自由席です。開場時間になりましたら整理番号順での入場となります。

・差し入れ、プレゼント等お渡し品は、受付時にお預かりさせていただきますのでお申し付けください。その際、生もの・賞味期限の近いものはご遠慮ください。またスペースがございませんので大きなサイズのお品もお控えいただければと思います。出演者へ直接のお渡しは出来ませんので予めご了承ください。

・受付では込み合っている場合お待ちいただきます。その際、係員が列を誘導しますのでご協力いただきますようお願い申し上げます。

・建物の構造上、トイレや喫煙スペースはスタッフ、役者、その他関係者も使用させていただくことがございます。ご理解、ご協力をお願い致します。

・出待ち、入り待ちは固く禁じております。

以上となります。
ご協力お願い致します。