タイトル画像

オフィシャルブログ

リミアブランクスオリジナルマスコット、カルア=ミルクのブログです。現在は埼玉県戸田市に在住している、アニメと声優が大好きな宇宙人です!
響ラジオステーションで「中谷亜美・沼裕華カルーア☆カシス放送局」がスタートします。このブログでは、その番組情報のほか、隔週木曜日(8月11日より)にカルアの4コママンガの配信も行います!

響ラジオステーションでカルアミルクの番組始まります!


響, カルア=ミルク, カシス=オレンジ, 中谷亜美.沼裕華,
カルアに代わって、トビからの連絡です

いよいよ、響ラジオステーションにて、「中谷亜美と沼裕華のカルーアカシス放送局」という番組がスタートします


そもそも、カシスってなに?と思われるかもしれませんが、カシスはカルアのお姉さんに当たる人らしいんです…まだ、僕も逢ったこと無いけど…

そして、その二人にお付き合いしてくれるのが、https://twitter.com/kyaminuma_wn">「きゃみぬま」というユニットで活躍している声優さんの中谷亜美さんと、沼裕華さん。おふたりともとってもかわいい方なのですが、聞いた話だとカルアに似てて…げふんげふん

とにかく、詳しいことはhttp://hibiki-radio.jp/description/kahlua/detail">こちらから!
プレ放送は8月4日からだそうです!

※響の会員になると、番組更新する際に携帯電話に通知される用に設定できるんだって!

まだ、なにか新しいこと始めるかも…!
またこのブログでご連絡しますね
同じテーマ  「」 「カルア=ミルク」 「カシス=オレンジ」 「中谷亜美.沼裕華」  の記事
(C)2016 LLC LimiaBranks All Rights Reserved.